top of page

会員募集スタート!

皆さま、こんにちは。


昨年6月3日にクムデェーンの念願の社団法人ローカヒロミロミジャパンが設立された後、インストラクターの皆様と共に、準備を進めておりました。


いよいよ2020年2月1日より

社団法人ローカヒロミロミジャパンの会員募集が始まりました。


オハナの皆様は一般会員さんとして、ホームページより入会フォームにて入会出来るようになっております。

4月には、会員特典の復習会も大きく行われる予定をしております。


ローカヒロミロミジャパンは、クムデェーンの想い、教え、技術を伝えます。

セラピストが継続的に学べ、プロフェッショナルであり続け、クライアントに還元できる事を目指します。

リラクゼーションだけでなく、クリニカルな部分、スピリチャルな部分も大切に施術にあたります。


1人でも多くの方が、クムデェーンに賛同し入会くださいますよう、お待ちしております。









閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kumu Dane Silvaへのお香典窓口終了のご案内とお礼

ハワイ時間の2022年11月27日 ハワイ島のご自宅で ご家族に見守られながら Kumu Dane Kaohelani Silvaが永眠されました。 ​(1946年11月9日 ー 2022年11月27日)。 ​ ロミロミだけなく 多くの知識を私たちにシェアしてくださり、 また いくつになっても学び続けた姿勢に 敬意と感謝の気持ちはこれからも変わりません。 この度 お寄せ頂いたご厚志とお名前を  当

bottom of page