top of page

ローカヒロミロミジャパンの広報について

ローカヒロミロミジャパンの活動を、ホームページ及びSNSでお知らせをしています。


協会では、講習会やイベント等の活動を通して ハワイと会員同士とが繋がり、学び、成長していくことをバックアップしていきます。


活動の詳細や告知は、下記からご覧ください。


●ローカヒロミロミジャパン運営ページ(一般)


Instagramやfacebookでは最新のお知らせの他、見逃せない情報などを随時公開します。


●ローカヒロミロミ会員向け

会員専用メルマガ


【お願い】会員様は会員専用のfacebookグループページ「ローカヒロミロミロミ会員」ページに参加リクエストをお送りください。承認後、会員様限定メルマガの受信や、会員様同士のコミュニケーションの場としてご利用できます。


今後、協会ではインストラクターや一般会員による個性豊かな活動を行なっていきます。


ローカヒロミロミジャパンでは、1人ではできないことも仲間で助け合い、成長しあい、学び合いながら活動していくことができます。


ローカヒロミロミの仲間になって下さる方をお待ちしております。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kumu Dane Silvaへのお香典窓口終了のご案内とお礼

ハワイ時間の2022年11月27日 ハワイ島のご自宅で ご家族に見守られながら Kumu Dane Kaohelani Silvaが永眠されました。 ​(1946年11月9日 ー 2022年11月27日)。 ​ ロミロミだけなく 多くの知識を私たちにシェアしてくださり、 また いくつになっても学び続けた姿勢に 敬意と感謝の気持ちはこれからも変わりません。 この度 お寄せ頂いたご厚志とお名前を  当

bottom of page