top of page

ローカヒロミロミジャパン会員向け講習会を開催しました。



Aloha mai Kākou!


去る4月25日にオンラインでの講習会を開催しました。


 ハワイ島在住 アラカイゆみこさん、日本の生徒インストラクターも含め33名が参加。

そしてそして クムデェーンも登場してくださり、エネルギーワークで学ぶ所作をデモンストレーションしてくださいました!   ハワイからゆみこさんが クムが今取り組んでいらっしゃることのお話や 参加された生徒さんへのインタビューなど、有意義なコミュニケーションの時間になりました。実技だけでなく、聴く、話すというコミュニケーションはロミロミの中でも ヒーリングへ向かうプロセスのひとつです。

 参加された会員さんのフィードバックを 一部 紹介させて頂きます。


「私がしていることは趣味の範囲なのですが、家族に喜んでもらえたり、じぶんの心身も整っていくことで ロミロミにどんどん魅了されています。こうしてローカヒロミロミの皆様と繋がっている事で、モチベーションもあがります。クムさんのお姿も拝見できて、感動しました」


 私たちも 会員さん達との時間が本格的に始まったように感じて、これからがとても楽しみです!


次回の講習会は6月27日 日曜日 9時からを予定しています。




閲覧数:98回0件のコメント
bottom of page