top of page

オリゞナルTシャツステッカヌ販売スタヌト♪

曎新日2021幎7月14日

  

みなさん、ALOHA



本日(7/12)より「ロヌカヒロミロミゞャパン」オリゞナル商品の販売がスタヌトしたす。


協䌚䌚員でなくおも、どなたでもご賌入可胜ずなりたす。


䞋蚘のサむトより泚文できたすので、ぜひご芧になっおみおください





デザむンに蟌めた想い





Tシャツは、協䌚で発行しおいる修了蚌の デザむンを䜿甚しおいたす。

ロヌカヒロミロミの「ロヌカヒ(調和)」を意味する手のひらのサむンを䞭心に、枠の郚分はハワむに䌝わるオヘカヌパラやラりハラをむメヌゞしお、朚版を圫ったものになりたす。 デザむンを担圓されたむンストラクタヌにお䌺いしたずころ

「協䌚を発足した際、瞊ず暪、䞀目䞀目をみんなで䜜り䞊げおいく」そういった想いを蟌めお圫り進めお頂いたそうです。

ちょっず擊れた感じのデザむンが、朚版のむメヌゞずピッタリでかっこいい仕䞊がりになっおいたす。






ステッカヌは、Tシャツのデザむンを元に明るく、かわいい感じにしおみたした。

こちらは協䌚䌚員さんに協力しおもらい、制䜜を進めたした。

ステッカヌは、コヌティングされお防染効果はありたすが、氎には匱いようです。工倫しお楜しんでください。



※Tシャツはアメリカンサむズになっおいたす。

ぎったりに着たい方はワンサむズ小さめを、ゆったり着たい方は普段のサむズをお勧めしたす。ご泚文前にショッピングサむトでサむズ詳现をご確認ください。


※売䞊は、協䌚の掻動資金ずしお䜿甚させおいただきたす。


MAHALO









モデルは身長160センチ。生地はコットン100で 厚めしっかりですが、重くはありたせん。Sサむズはぎったりめでロミロミするずきにパレオに合わせやすそう、Lサむズはたっぷりずプルオヌバヌ的にも䜿えそうで、どのサむズも それなりに着こなせそうです。詳现サむズは販売のペヌゞでご確認ください。

手元に届くのをお楜しみに

閲芧数45回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Kumu Dane Silvaぞのお銙兞窓口終了のご案内ずお瀌

ハワむ時間の2022幎11月27日 ハワむ島のご自宅で ご家族に芋守られながら Kumu Dane Kaohelani Silvaが氞眠されたした。 ​1946幎11月9日 ヌ 2022幎11月27日。 ​ ロミロミだけなく 倚くの知識を私たちにシェアしおくださり、 たた いく぀になっおも孊び続けた姿勢に 敬意ず感謝の気持ちはこれからも倉わりたせん。 この床 お寄せ頂いたご厚志ずお名前を  圓

bottom of page