top of page

オリジナルTシャツ&ステッカー販売スタート♪

更新日:2021年7月14日

  

みなさん、ALOHA!



本日(7/12)より「ローカヒロミロミジャパン」オリジナル商品の販売がスタートします。


協会会員でなくても、どなたでもご購入可能となります。


下記のサイトより注文できますので、ぜひご覧になってみてください





<デザインに込めた想い>





Tシャツは、協会で発行している修了証の デザインを使用しています。

ローカヒロミロミの「ローカヒ(調和)」を意味する手のひらのサインを中心に、枠の部分はハワイに伝わるオヘカーパラやラウハラをイメージして、木版を彫ったものになります。 デザインを担当されたインストラクターにお伺いしたところ

「協会を発足した際、縦と横、一目一目をみんなで作り上げていく」そういった想いを込めて彫り進めて頂いたそうです。

ちょっと擦れた感じのデザインが、木版のイメージとピッタリでかっこいい仕上がりになっています。






ステッカーは、Tシャツのデザインを元に明るく、かわいい感じにしてみました。

こちらは協会会員さんに協力してもらい、制作を進めました。

ステッカーは、コーティングされて防染効果はありますが、水には弱いようです。工夫して楽しんでください。



※Tシャツはアメリカンサイズになっています。

ぴったりに着たい方はワンサイズ小さめを、ゆったり着たい方は普段のサイズをお勧めします。ご注文前にショッピングサイトでサイズ詳細をご確認ください。


※売上は、協会の活動資金として使用させていただきます。


MAHALO!









モデルは身長160センチ。生地はコットン100%で 厚めしっかりですが、重くはありません。Sサイズはぴったりめでロミロミするときにパレオに合わせやすそう、Lサイズはたっぷりとプルオーバー的にも使えそうで、どのサイズも それなりに着こなせそうです。詳細サイズは販売のページでご確認ください。

手元に届くのをお楽しみに!

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kumu Dane Silvaへのお香典窓口終了のご案内とお礼

ハワイ時間の2022年11月27日 ハワイ島のご自宅で ご家族に見守られながら Kumu Dane Kaohelani Silvaが永眠されました。 ​(1946年11月9日 ー 2022年11月27日)。 ​ ロミロミだけなく 多くの知識を私たちにシェアしてくださり、 また いくつになっても学び続けた姿勢に 敬意と感謝の気持ちはこれからも変わりません。 この度 お寄せ頂いたご厚志とお名前を  当

Comments


bottom of page