• lokahilomilomijapan

インスタライブ公開しています

公式インスタグラムでは、ハワイのアラカイ由美子さんと協会会員の皆さんとの、対談インスタライブを公開しています。


*ロミロミを選んだ人達の生き方

*クムロミ デェーン・シルヴァとの出会い、影響を受けた事など


皆さんのお話の中から「ローカヒロミロミジャパンのエッセンス」を感じていただけると思いますので、ぜひご覧ください。


●栗田 知美さん 〜八丈島

「ハワイアンカルチャー」をベースとした生き方、ハワイとの繋がり、島に生きる次世代への取り組みなどを、お話してくださいました。


●藤見 友紀さん 〜三重県・鈴鹿

子供たちへの運動教育・セルフケア指導を通した次世代への関わり方を、元看護師のゆきさんがお話してくださいました。


●江浪 麻里子さん 〜鎌倉

海や山での自然教育を通した子ども達との関わり、保護犬の譲渡と飼育活動、デザイン活動とロミロミの繋がりを、お話してくださいました。


●黒葛原 慶さん 〜神奈川・湯河原

「フラ」と「林業」にある意外な共通点と、ハワイアン文化が繋がる興味深いお話をしてくださいました。


●鈴木 聖子さん 〜長野

フィードバックが上手な理事のさとこさんが、これまでのインタビューの振り返りをお話しています。


●土師野 佳子さん 〜東京

サーファーでパーソナルトレーナーでもある理事のよしこさんから、身体性を通したロミロミのお話や自身の今後の活動について、お話してくださいました。


●菅原 健太郎さん 〜東京

職業はエンジニア(地質学)。男性ロミロミセラピスト、のけんたろうさんが夢中になっているフラのこと、ハワイの地とクムデェーンとの出会いなどを、お話してくださいました。


●新富 可奈子さん 〜神戸

ロミロミに全く興味がなかった元美容師のかなこさんが、インストラクターになるまでの興味深いお話とクムデェーンとの出会いなどを、お話してくださいました。


●嘉門 玲子さん 〜金沢

ローカヒロミロミジャパン 代表理事のれいこさん。

幼稚園の経営、子育て中のお母さんへのロミロミの必要性、ロミロミとの出会いなどを、お話してくださいました。



今後も様々な情報発信を行っていきますので、 Instagram公式アカウント 【@lokahilomilomijapan】のフォローをよろしくお願い致します。

Instagramはこちらから


ローカヒロミロミジャパン 会員募集中


Email:lokahilomilomijapan@gmail.com

facebook

Instagram

81回の閲覧